友近はダイエットで体重を何キロ落とせたか?リバウンドは大丈夫?

友近 ダイエット




こんにちは、えりえりです!

友近さんは度々ダイエットのCMに登場していましたよね。

DHCプロテインダイエットのイメージキャラクターに二度も抜擢されるという栄誉?!

ダイエットを勧められるということは、「痩せろ」と言われているようなものなので、微妙ですが。

 

痩せると綺麗になるし、友近さんはもともとが美人で目鼻立ちがはっきりしているので、痩せるとますます美しさに磨きがかかるタイプ!

友近さんのダイエット方法や、体重を何キロ落とせたのか、リバウンドについて書いてみたいと思います。

 

友近のダイエット方法は?

友近さんのダイエット方法は3つ。

  1. DHCプロテインダイエット
  2. アボガドヨーグルトダイエット
  3. 美腰エクササイズ

DHCプロテインダイエット

イメージキャラクターに任命され、二度も挑戦しました。

二度したということは、一度リバウンドしてるってことですね…。

そういうこともありますあります。

仕方ない!

DHCプロテインダイエットは、1日の食事のうち、一食か二食をDHCプロテインダイエットにするという方法。

ドリンクにして飲むんですね。

噛まない食事だけど飽きなかったのかなあ?

お昼ならまだ我慢できるけど、夜は少し何かを噛みたいですよね。

夜には、リゾットタイプやパスタタイプの食べるタイプのものがあるそうです。

えりえり
これなら、少し腹持ちも良さそう

 

 

アボガドヨーグルトダイエット

その名の通り、アボガドをヨーグルトの中にべ入れ、はちみつとレモンをかけて食べるダイエット。

腸の中をきれいに掃除して、代謝を高めて、脂肪燃焼率を上げるという効果があります。

「腸活」という言葉もありますよね。

腸の中にある老廃物を排出して、デトックスするんです。

ウエスト周りも細くなりそう。

 

ママ友ゆり
美肌や健康にも良さそうです!

 

美腰エクササイズ

いわゆる「くびれ」造り!腰をぐるぐる回します。

腰回しですね。

骨盤矯正にもなるし、便秘解消にも良いんですよ。

いつでも簡単にできそうですね。

友近さんは、元モデルのSHIHOさんによる腰回しエクササイズを実践されていました。

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もう一つは、腸の周りの筋力を鍛えるという「腸筋エクササイズ」です。

筋トレにもなり、腸の動きもよくなるとか。

家でも手軽にできるエクササイズですね。

友近さんは女子高出身なのですが、テニス部だったこともあり、運動は大好き。

運動の好きな女子にぴったりのメニューですね^^

 

友近は何キロ痩せた?体重はどれぐらい?

友近さんは身長が158cmで、平均体重が58㎏。

9キロのダイエットに成功しています。

リバウンドしちゃいましたが、2度目のダイエットのときは、9.5キロの減量に成功。

 

一度のダイエットで10キロ近く体重を落とせる友近さん、頑張り屋さんですよね。

普通だったら、2~3キロ痩せられただけで大喜びですよね。そこでストップしちゃいそう。

そういえば、『ドラえもん』で、のび太のママが2キロ痩せたとき、ご近所さんに「2キロ痩せました!」って言いふらしてた話があったw。

友近はリバウンドしやすい?

短期間でダイエットをするとリバウンドしやすいと言いますよね。

 

えりえり
 無理しちゃうと、長続きしないよね~。
ママ友ゆり
友近さんの場合もそうですね。

4か月で10キロ近く落とすんですから、かなりのスピード。

1か月に2キロぐらい??

それは、無理無理!精神的にも辛いですよ。

 

DHCプロテインダイエットのイメージキャラクターということもあり、期限が設けられていて、いつまでに何キロっていう決められた目標があったのでしょう。

プレッシャーですよね。

結果を出すってことですから。

仕事です!

 

しかも、短期間でダイエットすると、代謝が悪くなるそうです。

急激に短期間で筋肉が減って、その上に脂肪がついてしまうと、結局は太ってしまうんですよね。

 

えりえり
 友近さんが太りやすい体質というより
ママ友ゆり
やり方に問題があったのかも~

 

まとめ

友近さんのダイエット方法や、体重を何キロ落とせたのか、リバウンドについて書いてみました。ダイエットは無理せず、長期計画で行きましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました☆



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